8. 雑多閑話

 こちらのカテゴリーはテーマの示す通り、雑多なテーマを自由につぶやいたり、暇話したりするコラムです。ですのでテーマに纏まりは全くありません。きっと、話の方向性も「支離滅裂」及び「脱線しまくり」になるカモ。故意にそれを目指す訳ではありませんが、とにかく自分の思いの「気ままに発言」と言うところでしょうか。「気ままに発言」は、あまり感心できない手法ですが、昨今この世の中、世界中「言いたい放題のやりたい放題」になってきているような、気がします。私は自由発言で自分の気持ちは述べますが、個人に対する「誹謗中傷」は避けるスタンスですので、当然のことそれはとても慎重に避けます。重要な問題も提起せず、ありのまま、気が向くまま、無責任に・・・と言うスタンスではあるがしかし、ほどほどに、あまり資源の無駄遣いにならない程度という事です。否やっぱり、これでも環境に良くないことの「地球温暖化促進」に一役買っているのかな?・・・・エラヤッチャ・エラヤッチャ・ヨッヨッイの・ヨイ! → 絵文字で表現すると、こんな感じ→ヾ(-_- )ゞ・・ヽ(~-~ )  ノ・・/(._.>・・ (~-~) ノ!21/07/15